インポートのウエディングドレスでおしゃれに決める!特徴を紹介

 

インポートのウエディングドレスに憧れている方も多いのではないでしょうか。最新のトレンドに注目したいと考えている方にもおすすめです。おさえておきたい特徴や、ANNIE BRIDALで販売しているインポートドレスの魅力などについてご紹介します。

 

ウエディングドレスのインポートの特徴

インポートのウエディングドレスとは、海外のブランドで、海外のデザイナー・職人が作った物のことをいいます。

なんといっても大きな特徴は、最新のトレンドを取り入れており、デザイン性が高いということ。

昔ながらの美しいドレスだけでなく中には独創的なものもあり、日本製の商品ではピンとくるものが見つからないと悩んでいる方にもおすすめです。また、できるだけ選択肢が豊富な中からぴったりのものを選びたいと考えている方もチェックしてみてはいかがでしょうか。

価格帯は非常に幅広く、10万円未満のものから40万円を超えるものなど、実に様々なものがありますが、相場は50万円程度となっています。

 

ANNIE BRIDAL(エニーブライダル)のインポートドレス

ANNIE BRIDALでも評判のドレスを取り扱っていて、しかも格安でご提供できる点がポイントです。業界の相場は50万円程度なのですが、30万円ほどで提供しているため、一般的なインポートには手が出ないと悩んでいた方もぜひチェックしてみてください。

例えば、シルエットが美しく、繊細なレースやビーズをあしらった美しいドレスの特徴的なJustin Alexander、かわいらしいドレスを探している方から人気のふんわりとしたスカートが印象的なSincerity、上品さを感じさせるパールや華やかなレースで女性らしさを引き立てるSweet Heartなど、人気のブランドを取り扱っています。

ご用意している商品はとてもバラエティーに富んでいるので、お気に入りの1着が見つかるはずです。なお、インポートドレスの試着は新宿店のみで可能となっています。

 

ひと味違ったウエディングドレスを探している方におすすめ

いくつかドレスを検討してみたものの自分には合わなかった、何となくイメージと違うと感じているなら、ご紹介したインポートドレスについても検討してみてはいかがでしょうか。

日本ではなかなか見かけないようなデザインのものも多いので、海外のウエディングドレスに憧れている方もぜひチェックしてみてください。