Helen/ヘレン&Ph1004 ★お客様お写真★

2/12ドレス撮影にご参加いただいたお二人の衣装をご紹介☺


Dress:Helen/ヘレン

Price:96,000円

Tuxedo:Ph1004 カーキ

Price:45,000円


ドレスはノースリーブのお袖がついたゴールドベースのデザイン。
大阪店では1番人気のカラードレスです✨上半身からスカートまで全身にグリッターが施されていてとても華やかな一着!!

タキシードはカーキの色味で落ち着いた印象です。マットなカーキに襟にポイントで入っているサテン地はフォーマル感をだしてくれるデザイン。暖色系のドレスと相性抜群ですね★*

Head Dress:Hs-30

Price:5,000円

アクセサリーもドレスの色に合わせて…♡
パールとリーフで大人っぽく上品な印象にもなりますね!

 
とてもお似合いの爽やかなお二人!💛
ご来店頂きましてありがとうございました🙇‍♀️🎶