【ドレスでお悩みの方へ シルエット別ドレスご紹介♡】


ドレスを初めて試着される方はまずどんなシルエットのドレスがあるのか
ご存じない方も多くいらっしゃると思います。

シルエットを知っておくとドレスの試着イメージが湧くはず!!
そしてお好みもみつかると思います。


Annie Bridalのドレスを何点かご紹介させていただきます。
ドレス選びのご参考までにしていただければと思います




【プリンセスライン】

ウエストに切り替えがあり、スカート部分はふわっと広がるドレスです。
ドレスの中にパニエというドレスの裾を広げるものを着用するのが多いです。

可愛らしくお姫様のようなイメージがお好きな方にオススメです!






胸元がハートカットで全体的にレースとビジューが華やかな一着です。


【Aライン】


腰からウエストにかけて裾がアルファベットの「A」に広がるドレス。
ウエストの位置が高いので脚長効果もあるので、スタイル良く見せることが出来るのが特徴!!



肩に袖がついていて胸元がVカットになっているのでスッキリ見せてくれます。
スカートにはラメチュールが使用されているため、シンプルかつさりげなく華やかさを持つドレスです。


【マーメイドライン】

人魚のようにボディラインがでるタイトなシルエットのドレスです。
大人っぽくセクシーなイメージです



大人クラシカルな印象で、身体のラインをとても綺麗に見せてくれます。
繊細なレースが裾一周まで施され、お写真にも映える豪華な1着となっております。


【スレンダーライン】

マーメイドほど身体のラインがでませんが、細身のシルエットで
スッキリとしたラインが好きな方にはオススメです。



スタイリッシュなデザインで、ナチュラルなイメージも演出できます。
重なり合うレースがお上品でもあり、透明感のあるDayna(ダイナ)は様々なシーンでも活躍してくれるに間違いなし!
スカート生地は人気のソフトチュールで花嫁様を大人可愛く導いてくれます。


【エンパイアライン】

胸元下からの切り替えでスカートが広がるドレス。
ナチュラルでシンプルな印象です。



リゾートのお客様や二次会、パーティーに使用する花嫁様に人気のドレスです。
裾はプリーツになっているのが特徴で、シフォン生地が柔らかい印象を与えてくれる一着になります。



シルエットが変わるとガラッと印象が変わります。
ご紹介以外にもさまざまなデザインがありますので気になる方はぜひHPをご覧ください!