【人気!!袖付きウエディングドレス】

ビスチェタイプのドレスは王道で人気ですが、 最近では袖付きのドレスもよくみますよね!

今回はAnnie Bridalオススメ!人気ドレスをご紹介します。

●Nevada(ネバダ)

   

こちらのドレスは、七分袖くらいの袖付きドレス。 上半身は上半身は繊細なビーズのデザインなので、 上品で気品のある大人のエレガントさを醸し出してくれるドレスとなっております。

写真のトレーン長さは4mありますが、短く製作することも可能です!

●Angie(アンジー)

ナチュラルな細身の大人マーメイドドレスです。 繊細なレースとピンクベージュのお色味が肌に馴染み、更に上品で大人な印象へと導きます。

スッキリと大きく開いた胸元と背中がバランス力を引き立てる1着です。

●Fabiana(ファビアナ)

ノースリーブ袖がついているスレンダーラインドレス。 スカート部分にはラメチュールがはいっていおり、華やかな雰囲気になります。

●Gamila(ガミラ)

オフショルダーAラインドレスGamilaはリゾート挙式、国内挙式と幅広く人気です。

オフショルダーは気になる二の腕を隠し、胸元もスッキリと綺麗に見せてくれます。 上半身のきらびやかなビジューは動くたびに明るい印象にしてくれます。

トレーン延長等も可能。

●Lina(リナ)

ストラップがカジュアルなスレンダードレスです。胸元と背中が大きく開いているのでスッキリと軽やか。 シンプルながらもクリアなビジューとレースでが優しく可愛らしい印象をもたらしてくれます。

以上。

人気の袖付きドレスになります。

袖の種類が違うだけでもガラッと雰囲気変わりますよね♪

またその他のドレスも色々ありますのでHPをご覧ください!

それぞれのお好みをみつけてください!