ウエディングドレスのレンタルと購入

結婚式をあげる花嫁様にとってドレス選びは とても重要視している点ですよね。
その中でレンタルと購入迷われてる方も多くいらっしゃると思うので 比較して検討していただければとおもいます。

「レンタルのメリット」

・メリットとしては、インポート系のブランドドレスや芸能人とのコラボドレスを リーズナブルなお値段で着られるということ。
・使用後のお手入れに困らない
お値段は20-30万前後が多いみたいです
 

「レンタルのデメリット」

・他の花嫁様とデザインが被ってしまうこと
・人気のドレスだと予約次第で着れないことがある 何着かで悩んでる時、どのデザインも合わさったものが いいなと思うこともありますよね。

「購入のメリット」

・サイズオーダーなのでピッタリに近いサイズで着れる ・デザイン変更ができる
・海外で挙式をして国内でパーティー2回の使用予定の場合は レンタル料より購入のほうがお値段を抑えることが出来ます。
お値段は色々ですが10万前後で購入もできます
 

「購入のデメリット」

・ドレス使用後の保管をどーしたら良いのかわからない。
参考としては、真空パックをして長期間保管する事ができたり 違うものにリメイクしたりとさまざまです。
 
Annie Bridal(エニーブライダル)では、 リーズナブルなお値段でも、生地や装飾にこだわっていますので レンタルドレスの同じ価格帯のものよりも自信があります。
お客様の価値観を共有させていただいたいうえで お客様にご納得いただける商品をご提供させていただきます!!
 
気になる方はぜひAnnie Bridalへ