発表会・演奏会にピッタリ!華やかな人気ドレスを大公開

発表会・演奏会にピッタリ!華やかな人気ドレスを大公開

 

「発表会を控えているけれど何を着たら良いのか分からない」「演奏会では衣装にもこだわりたい」など、特別な日のドレス選びに迷っている方はいませんか?

ドレスと言えばウエディングのイメージが強いですが、発表会や演奏会など、意外にもドレスを着用するシーンはたくさんあります。

そこで、今回は発表会や演奏会にピッタリな人気ドレスをご紹介。舞台で目を引く素敵な衣装をチェックしてみてください。

 

発表会や演奏会にピッタリのドレス

 

さっそく、発表会や演奏会にピッタリのドレスをご紹介します。

自身のイメージや希望と照らし合わせながら、理想に合ったデザインを探してみてください。

 

Cosmo/コスモ

 

Cosmo/コスモ

鮮やかでカラフルなドレスをイメージしている方にピッタリなのが「Cosmo/コスモ」です。

ピンクベースのドレスに、色とりどりの花が咲き誇る姿は、まさにお花畑のような印象ではないでしょうか。

ドレスにお花が沢山散りばめられたカラフルなドレスですので、舞台で注目を集めることは間違いありません。

また、ウエストから裾にかけては、透け感のあるシースルー生地を使用していて、よりゴージャス感もアップしています。

女性らしいドレスや、可愛らしいドレスを希望の方は、ぜひCosmo/コスモを検討してみてください。

ちなみに、Cosmo/コスモの裾は取り外し可能です。シーンやお好みに合わせて使い分けられる点も魅力です。

 

【品番】Cosmo/コスモ

【価格】特別価格¥50,000

【リンク】https://www.anniebridal.com/products/%E6%97%A2%E8%A3%BD%E5%93%81-cosmo-%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%BA%97

 

Noelle/ノエル

 

Noelle/ノエル

シックなネイビーカラーが特徴のカラードレスが「Noelle/ノエル」です。

一見スタイリッシュに見えるデザインですが、ドレスには星柄のグリッターが施されています。大人っぽいだけではなく、遊び心も加わったドレスですので、発表会や演奏会など、ちょっぴり個性を際立たせたいシーンにも最適でしょう。

全体的に落ち着いたトーンのドレスですので、「夜の発表会・演奏会」にもおすすめ。シーンを選ぶことで、より雰囲気にマッチするドレスです。

また、スカートは立体的に広がる、プリンセス風のラインを採用しています。ボリュームがあるだけでなく、落ち着いた色味のシースルー生地も使用していますので、よりムーディーな印象になっています。

夜空をそのまま身にまとったような美しいデザインですので、「大人っぽさ」「クールな印象」を求めている方はぜひ検討してみてください。

 

【品番】Noelle/ノエル

【価格】¥55,000

【リンク】https://www.anniebridal.com/products/%E6%97%A2%E8%A3%BD%E5%93%81-noelle-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%BA%97

 

発表会や演奏会に適したドレスを選ぼう!

一般的に、ドレスといえばウエディングドレスといったイメージが強いものです。しかし、ウエディング以外にも、発表会や演奏会など、意外にもドレスを着用するシーンは少なくありません。

そのため、特別な日があるたびに、「ドレスは何にしよう」と慌てる女性も多いです。

本ページでは、発表会や演奏会にふさわしいドレスをピックアップしてご紹介しました。

ぜひ、お気に入りのドレスがありましたら、お気軽にお問合せください