オーダーメイドドレスはお手頃に!20万円で叶う世界で1着だけのドレス作り

「自分だけのドレスを着て結婚式をしたい」「オーダーメイドが気になるけれど予算に不安が…」など、ドレス選びで困っている女性はいませんか?

オーダーメイドといえば、高額な費用がかかりがち。しかし、きちんとショップを選べばお手頃価格でオーダーメイドドレスを注文できます。

「予算に余裕がないけれど、オーダーメイドを諦めたくない!」という方は、本ページを参考にしてみてください。

オーダーメイドなのに20万以内を実現するドレスショップ!

当店は、高クオリティでありながら、お手頃価格でオーダーメイドドレスを制作しているショップです。

お客様にとって、自分だけのドレスを身に纏うことは夢なのではないでしょうか。当店は、お客様の希望を第一に叶えつつ、コストを削減してオーダーメイドドレスを提供しています。

もちろん、製作途中の段階を確認いただくこともできますし、万が一に備えたサポートも手厚いのが魅力です。

通常のお店との差別化:安くても50万円、通常100万円。

一般的なオーダーメイドドレスショップの相場を見てみると、安いケースでも520万円~、一般的なショップであれば100万円が平均です。高額な価格を目にすると、オーダーメイドは諦めなければならない…と感じてしまうかもしれません。

しかし、前項でも触れた通り、当店は20万円でも理想通りのウエディングドレスを製作可能。限りある予算を最大限に活用いただけます。

特徴:装飾は豪華!細かな部分までこだわります

オーダーメイドといえば「豪華な装飾」「細部までこだわったデザイン」などが魅力。当店は格安のオーダーで、上記のポイントをしっかりおさえています。

さらに、製作前に実際に使用するサンプル素材をチェックできたり、使用する細かなビーズ装飾などもご確認いただけます。

完成イメージをお写真などで確認できますので、「どんな完成になるのか最初に確認しておきたい」といったご要望にも丁寧にお応えします。

専門のデザイナーがお客様ごとにアドバイス!

当店は、ウエディングドレスを製作するにあたり、専門のデザイナーが対応します。

一口に「ウエディングドレス」といっても、お客様ごとに似合うデザインは大きく異なるもの。そのうえ、お客様によって理想のイメージにも違いがあります。

そのため、ウエディングドレスのデザインにおける経験豊富なデザイナーが、お客様ごとに以下のポイントをアドバイスしています。

より綺麗に(痩せて)見えるシルエット

お客様の雰囲気に合わせて、より綺麗に見えるシルエットや、体型が気になるお客様にはより痩せて見えるシルエットのドレスなどをご提案しています。

一生に一度の晴れ舞台ともいえる結婚式。人生で最も美しい1日になるよう、お似合いのシルエットをアドバイスいたします。

流行の装飾

結婚式で着用するウエディングドレスの装飾は、意外にも「流行」が存在します。

トレンドを取り入れたいというお客様には、結婚式の時期に合わせた流行の装飾についてアドバイス。希望を確認しながら、ドレスの装飾をご紹介します。

色合いのおすすめ

ウエディングドレスといえば、「純白のドレス」が定番ですが、お色直しとしてカラードレスを着用されるケースが多いです。お客様にお似合いの色合いを確認し、必要に応じてご提案いたします。

また、「理想の雰囲気・印象」になるよう、シルエットとの組み合わせのアドバイスも可能です。

シルエットに合う素材

ウエディングドレスのシルエットに合う素材を、デザイナー目線で確認していきます。

ドレスに使用する素材は、同じものを使用してもシルエットにより受ける印象は大きく異なるのが事実。お客様の理想とする完成形を実現するために、シルエットと素材のバランスを見ながら、専門的な部分からアプローチしていきます。

製作費20万円以内のお客様のドレスをご紹介!

製作費20万円以内で製作した、お客様のドレスをご紹介します。

安価な製作費で作ったとは思えない、高クオリティかつゴージャスなドレスばかりですので、予算に不安がある方も、一度参考にしてみてください。

オーダーメイドドレスはお手頃価格で作れる!

本ページでは、20万円で製作できるお手頃オーダーメイドドレスについてご紹介しました。

当店のオーダーメイドドレスは、格安でありながら専門のデザイナーが責任もって対応いたします。人生で最も素晴らしい1日になるよう、当店スタッフ全員でサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。