ドレス試着&ウエディングフォトで手軽に撮影!撮影の流れやシステム、料金について

「ドレス試着と同時にウエディングフォトを撮影できたら便利なのに…」という花嫁様の声にお応えして、当店ではそれぞれを同時に進行できるプランをご提供中です。

「試着してそのままウエディングフォトを撮影したい」「試着のついでに写真も撮りたい」といった利用方法ができますので、サクッと済ませたい方にもピッタリです。

本ページでは、撮影の流れや、システム、料金など幅広くご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ドレス試着&ウエディングフォトについて

ドレス試着&ウエディングフォトの撮影ができるプランは、気軽にドレスを試着し、そのままプロによる撮影ができる特別サービスです。

ドレスの試着や、ウエディングフォトの撮影といえば、「ドレスの予約をして、撮影日を予約して…」といろいろな工程があるのが現状。忙しく過ごしている中で、何度も予約をしたり、頻繁に店舗と連絡を取り合ったりするのは難しいと感じるのではないでしょうか。

しかし、エニーブライダルのドレス試着&ウエディングフォト撮影では、それぞれを予約するといった挟む必要がなく、準備期間も短いことから、非常に便利なプランです。

ドレス試着&ウエディングフォトの流れ

ドレスの試着とウエディングフォトを同時に行う場合、当日は以下の流れで進めていきます。

1.受付
2.カウンセリング
3.ウエディングドレス選び
4.ご試着
5.撮影
6.撮影データご確認
7.ご購入、ご契約

わずかなステップでドレスの試着~撮影が完結します。「手軽にどちらも進めたい」という方にとって、魅力的なプランなのではないでしょうか。

ドレス試着&ウエディングフォトの料金

ドレスの試着とウエディングフォトを同時に行えるプランは、以下の料金設定でサービスをご提供しています。

・3カット購入 3,000円(税抜)
・5カット購入 5,000円(税抜)

なお、ご希望があれば追加ショットも行います。「多めに写真が欲しい」という方は、お気軽にその場でお申し付けください。

ドレス試着&ウエディングフォトの予約方法

ドレス試着&ウエディングフォトの予約は、公式ページのお問合せフォームから、直接お問い合わせください。

お問合せいただいた後、電話もしくはメールにて折り返しご連絡させていただきます。

ご予約内容や利用するご希望店舗などについてヒアリングし、スケジュールを調整していきます。

なお、「お問合せのみ」「相談のみ」も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

ドレス試着とウエディングフォトをもっと便利に楽しもう!

ドレス試着とウエディングフォトは、意外にも気軽に楽しめるものです。「試着のついでに…」と高品質なウエディングフォトを残すことができますので、普段お仕事などで忙しい方でも検討しやすいのが魅力です。

「すぐにお願いしたい」といったご依頼も承っておりますので、些細なご質問等もお気軽にお寄せください。