お客様の紹介特集|当店に寄せられた口コミをご紹介します

ドレス選びを検討している方にとって、「衣装選びの失敗」が絶対に避けたい問題です。一生の思い出になることですから、安心してドレスを選ぶためにも、先輩花嫁の意見を参考にしてみませんか?

本ページでは、お客様から寄せられた口コミをご紹介していますので参考にしてみてください。

私達の曖昧なイメージから理想を汲み取ってもらえました

「こんな雰囲気の衣装にしたい」という漠然としたイメージしかなかったのですが、担当してくれた方が親身になって希望を聞いてくれました。

サイズのことやデザインのことなどしか考えていませんでしたが、「生地のこと」「着用感のこと」「スタイルのこと」など、私達でも気が付かなかった部分についてもいろいろとアドバイスしてくれたので、本当に大満足の1着になったと思います。

いざ撮影をしてから写真を確認したら、ドレスの美しさに圧倒されました。本当にエニーブライダルさんにお願いしてよかったです。

 

 

いろいろなお店を見てこちらに決めました

どうしてもウエディングドレスで妥協したくなくて、いろいろなお店を見て回っていました。

式まで時間があったこともあり、10箇所を超えるお店をあちこち見ていたのですが、一番対応が良くドレスのデザインも素敵なものばかりだったのがエニーブライダルさんでした。

オーダーするうえでの「サイズ調整」「体型」などを細かくヒアリングしてくれただけではなく、ダイエットも含めた「体型の変化」にも目を向けてくださり、より具体的なイメージができました。

小物とのバランスについてもいろいろと助言してくださったおかげで、ウエディングフォトは満足できるものを残せました。

 

 

店舗で見たウエディングドレスに圧倒されました

一生に一度のモノだから、ドレスは思い切って購入することにしました。ネットで見つけたエニーブライダルさんのお店に伺ったところ、とても素敵なドレスばかりで圧倒されました。

過去にオーダーメイドで制作したドレス写真もいろいろと見せてもらったのですが、どれも本当に美しく、既製品にはない魅力を感じました。

私はシンプルなデザインを求めていたのですが、地味な雰囲気になるのではないかと不安を抱えていたところ、担当者の方がバックスタイルや小物などいろいろとアドバイスしてくれました。

とても満足できる1着を着て、結婚式を楽しめたのが嬉しいです。

 

 

ウエディングドレス選びならエニーブライダルへ

エニーブライダルは、数多くの経験からお客様に似合うたった1着のドレスをご提案しています。

予算をもとに、素材や形状、スタイル、デザインなど、細部に至るまで責任もって対応。当店ならではの「技術の高さ」「知識の豊富さ」で、素敵なウエディングドレスへと導きます。

お問合せのみも大歓迎ですので、まずはお気軽にご相談ください。