ウエディングドレス選びに迷ったら?芸能人着用ドレスをチェック!

ウエディングドレス選びのときに参考にしたいのが、芸能人が着用したドレス。憧れの芸能人が着用したドレスを参考にすれば、ご自身に似合うドレスや上手な着こなし方を知るための参考になるでしょう。そこで今回の記事では、芸能人が着用したウエディングドレスの種類をピックアップして、特徴をご紹介します。

 

 

憧れの芸能人も着たウエディングドレスをご紹介

それでは、芸能人が着用したウエディングドレスの特徴について確認していきましょう。

吉木りささん

吉木りささんが着用したウエディングドレスは、スカートがチュールになっていて、ふんわりとした印象のロマンティックなドレス。全体的に繊細なレースが施されていて、清楚で女性らしい印象。真っ白で上品な定番ドレスは、どの年代の方からも愛される人気の一着です。

菊地亜美さん

菊地亜美さんが着用したのは、華やかな印象のプリンセスドレス。肩から手首にかけてシースルーのレースが覆うデザインと広がるロングトレーンがゴージャスな印象で、まさに芸能人のウエディングドレスとしてふさわしいものでした。レースにはビジューがついていて、遠くから見ても眩しいくらいに輝く華やかなドレスです。

岸本セシルさん

岸本セシルさんが着用したのは、ナチュラルな雰囲気のインポートドレスブランドのウエディングドレス。レースと刺繍が施された生地がストンと落ちるマーメイドラインに近いドレスで、プリンセスドレスのような華やかさはありませんが、しとやかな女性らしさと繊細さが感じられました。ロングベールとあわせ、色気が感じられながらもおしゃれな雰囲気で着こなしていたことが印象的です。

 

 

ウエディングドレス選びに迷ったら芸能人を参考にして

ウエディングドレス選びで迷ったら、芸能人が実際に着用したドレスを参考にしてみてください。岸本セシルさんが着用されていたように、個性的なドレスブランドを見つけられたり、意外な着こなし方が見つけられることも。今回の記事では3名の芸能人が着用したウエディングドレスをご紹介しましたが、みなさんそれぞれの好みにあわせて全く違う種類のドレスを着用されていました。ドレスの種類によって、全く花嫁の雰囲気が変わることの参考にもなるでしょう。