人気のカラードレス|花嫁におすすめの衣装を厳選紹介

結婚を控えている女性にとって「どんなドレスを着るか」という点は、もっともこだわりたい部分ではないでしょうか。

とくに、カラードレスは種類が豊富であるうえに、選ぶ色次第で花嫁の雰囲気をガラリと変えるものです。

そこで、今回は多くの花嫁から人気を集めているカラードレスをご紹介。自分にピッタリの一着を探してみませんか?

ジャネット

エメラルドのような濃いめのグリーンが目を引くカラードレスです。シフォンのような柔らかな素材感が女性らしさを演出します。

結婚式のドレスとしては珍しい色ですので、「個性を演出したい」「他人とかぶりたくない」といった女性からも支持を集めています。

【商品名】Janet/ジャネット

【金額】80,000円

【URL】https://www.anniebridal.com/products/janet

ハーモニー

肌馴染みの良い「サーモンピンク」が特徴のドレスです。胸元のビーズ装飾や、ゴールドのグリッターが、ドレスを豪華に演出。ゴージャスでありながら、大人っぽさを感じるドレスです。

また、オフショル風ドレスですので、肩回りをすっきりと見せてくれます。

【商品名】Harmony/ハーモニー

【金額】75,000円

【URL】https://www.anniebridal.com/products/harmony

アリー

ネイビーとピンクのグラデーションという珍しいカラーの組み合わせが楽しめるドレスです。胸元から裾に至るまでたっぷりのラメが施されていて、落ち着きのあるカラーでありながら、ゴージャスな印象を感じます。

また、胸元をビーズの刺繍が大きく彩っていますので、華やかなドレスをお探しの方にもピッタリです。

【商品名】Ally /アリー

【金額】80,000円

【URL】https://www.anniebridal.com/products/ally

Posie

「大人な女性」を思わせるフォレストグリーンのドレスです。

ノースリーブタイプですが、肩部分は透け感のあるシースルーを採用。胸元からウエスト周辺にかけて、煌びやかなグリッターが散りばめられています。

また、バックのリボンは着脱可能ですので、「シンプルさ」を希望するなら、取り外すとスタイリッシュな印象になります。

【商品名】Posie

【金額】145,000円

【URL】

https://www.anniebridal.com/collections/c-o-l-o-r-d-r-e-s-s-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%97/products/posie-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%97

Karly

クールでシックな雰囲気を演出するブラックドレスです。ベースには明るい色の生地を使用していますので、表面のブラックの刺繍が際立っています。

全体的に落ち着いた色合いではありますが、裾に向かってボリュームアップするフォルムが、女性らしさも演出しているのが特徴です。

【商品名】Karly

【金額】145,000円

【URL】https://www.anniebridal.com/products/karly

人気のカラードレスで一生に一度の結婚式を

花嫁の定番衣装といえばウエディングドレスですが、同様に「カラードレス」も重要な存在です。

とくに、「他の花嫁とかぶらない衣装を着用したい」「自分らしさを表現したい」という場合には、カラードレス選びが重要でしょう。

現在、結婚を控えている女性は、本ページでご紹介したカラードレスも視野に入れながら、ピッタリの衣装を探してみてください。