新作子供ドレス集|結婚式・パーティー・発表会におすすめの5着を紹介

子供のドレスは多くのブランドが手掛けているだけではなく、頻繁に新作が発表されています。トレンドに敏感な方であれば、ぜひ新作にも目を向けて子供ドレスを選んでほしいところ。

本ページでは、新作の子供ドレスをご紹介。結婚式や発表会などでおすすめできる5着をご紹介します。

子供ドレス(1)

クリーミーで柔らかな印象を感じるベージュ×ホワイトのドレスです。裾のプリーツ風のデザインや肩のフリルが子供らしさを感じる一方、胸元の刺繍が落ち着きのある高級感を演出します。

ホワイトベースのドレスですので、あらゆるイベント・場所で着用することができ、重宝するでしょう。

子供ドレス(2)

落ち着いたトーンのパープルが印象的な新作子供ドレスです。ノースリーブタイプのドレスで、肩回りは透け感のある大人っぽい雰囲気。ウエストから裾にかけて大きく広がるボリューミーなデザインが女の子心をくすぐります。

全体的に散りばめられたシルバーのフラワーモチーフがアクセントとなっていて、遊び心も感じます。

「ほかとはかぶらない1着がほしい」という方でも納得できるドレスです。

子供ドレス(3)

淡いピンクがベースとなった可愛らしいドレスです。手首にかけて高級感のあるレースを使用。腕回りに刺繍が施され、女の子らしさをアップしてくれます。

また、ウエストから裾はシフォンのような柔らかい素材感が魅力。バックスタイルは、肩から裾にかけて蝶々が舞っているようなデザインとなっています。

子供ドレス(4)

ボリューム抜群でセレブ感漂うデザインのドレスです。

サーモンピンクがベースのドレスを、花のモチーフが飾ります。王道的なフォルムのドレスと、ボリューミーなモチーフの組み合わせが、個性的かつエレガントです。

ウエストのシルバーの飾りがアクセントとなり、まるでお姫様のような雰囲気を感じられます。

子供ドレス(5)

ブルーとパープルの組み合わせが印象的な1着です。

2色のコントラストを楽しめる裾は2段に分かれて、子供らしい元気な雰囲気に。ウエスト回りの刺繍はジュエリーを思わせる豪華で繊細なデザインとなっていますので、より一層高級感のあるドレスです。

おしゃれなお菓子のような、やさしげな色合いが上品さと女の子らしさを際立ててくれます。

新作の子供ドレスでオシャレに!

子供ドレスは個性豊かで、オシャレなデザインばかり。選択肢が幅広いので、ドレス選びから楽しめるのが魅力です。

結婚式やパーティー、発表会など、子供がドレスを着用するイベントを控えているなら、ぜひ新作の子供ドレスに目を向けてみませんか?

本ページでご紹介したドレスを参考にしながら、検討してみてください。