これから秋に向け、挙式も多くなってきます。
ドレスの種類が多くて、何を着たらいいのかわからなくってしまいますよね。
ドレス探しにお悩みの花嫁様の参考になればと思い東京店の2015年前期ドレスランキングを作ってみました!

 

 

10位 Shivoun(シェボーン) 108,000 yen

上半身・スカート・裾のレースが華やかなロングトレーンAラインのドレス。
高めの切り替え位置でスタイルも綺麗に見せてくれます。
こちらのドレスはかなり長めのトレーンになっておりますが 長さのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

Shivoun

 

9位 Marina(マリナ) 86,400 yen

繊細なレースが上品なAラインのドレスです。
トレーンがないドレスなのでお色直し・二次会用にもピッタリ。
トレーンを伸ばして、清楚な挙式用ドレスにもおすすめです。
リボンの色味もご相談承っております。

Marina

 

8位 Lucette(ルセット)108,000 yen

上半身いっぱいの小花・レース・ビジューが特徴的なスカートもフリル+レースでゴージャスなボリューム感。
後ろのトレーン部分の装飾は必見です。
豪華さの中に可愛らしさがのぞく、存在感のあるドレスです。

Lucette

 

7位 Alyson (アリソン)97,200 yen

着脱可能なボレロがセットになっているAラインのドレス。
こちらのボレロは肩を出すデザインなので華奢に見せてくれます。
ローウエストの切り替えでしっかり上半身のラインを出し大人っぽく、上半身・裾のレースも繊細で上品に見せてくれるドレスです。

Alyson

 

6位 Carrie(キャリー)97,200 yen

取り外しのできるトレーンで印象を変えることができます。
高級感のある生地・上半身の柔らかいレースが大人っぽく、上品にしてくれます。
入れるパニエによって雰囲気を変えることができるドレスでもあります。

Carrie

 

5位 Macy(メイシー)151,200 yen

ミカドサテン・カットレースが高級感を漂わせます。
たくさんついたビジューで華やかに。上半身をすっきり見せてくれます。
トレーンは目を引く豪華さです。まさに王道のAラインドレス。
大きな教会、シックな場所にはぴったりです。

Macy

 

4位 Charline (シャーリン)86,400 yen

取り外しのできるトレーンで印象を変えることができます。
高級感のある生地・上半身の柔らかいレースが大人っぽく、上品にしてくれます。
入れるパニエによって雰囲気を変えることができるドレスでもあります。

Charline

 

3位 Latona(ラトナ)108,000 yen

透明感のあるビジューがふんだんに使われ、高級感のあるサテンの生地で作られているロングトレーンAラインのドレス。
なんといっても後ろのトレーン部分にある透かしがポイントです。
お写真や教会映えは間違いなくするドレスで、長年皆様に愛されています。

Lucette

 

2位 Justine(ジャスティン)99,360 yen

宝石の様なビジューたっぷりの上半身にシンプルなスカートで上品かつ大人っぽく綺麗なシルエットを出してくれるドレスです。
スカートの下の生地に、スパンコールのチュールの生地を入れているのでうっすらときらきらとするスカートも魅力的です。
上半身の華やかさはどのドレスにも負けず、座っていても寂しくないドレスです!

Justine

 

1位 Malinda(マリンダ)91,800 yen

銀糸のレースが魅力的なロングトレーンのプリンセスラインドレス。
新作として入ってきたドレスですが既に沢山のご注文をいただいております。
裾一周に使われているレース、スカートの広がりがとても綺麗なドレスです。

Malinda

 

いかがでしたでしょうか?

小物やブーケ等のお花の印象で花嫁様それぞれの雰囲気が同じドレスでも全く違って見えてきます。
エニーブライダルでは、小物や見え方等細かなご相談も承っておりますので是非、ご相談くださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
お会いできる日を楽しみにしていますね。