結婚と出産、うれしいことが一緒に訪れるおめでた婚。

お腹やバストが大きくなることを考えると、どのくらい変化するかもあなかなか想像もできませんし、ウェディングドレスのことはちょっと心配ですよね。

式場や会場提携のドレスショップに行かれて、

 

『マタニティドレスの選択肢が少ない・・・』

『かわいいマタニティドレスがない・・・』

 
そんなお悩みはありませんか?
 
多くのドレスショップでは、レンタルという特性上、よくでるサイズを中心にドレスを仕入れています。
そのためマタニティドレスの数は少なく、ご妊娠されていらっしゃる新婦様の選択肢が限られてしまっています。
エニーブライダルでは、お身体のサイズを測り、お式までのお腹やバストのサイズ変化を考慮に入れたサイズで、新たにドレスを製作いたします。
 
ほぼ全てのドレスをマタニティドレスとして製作することができますので、マタニティの定番のエンパイアドレスはもちろん、自然なAライン、プリンセスライン、あえてお腹を強調させるスレンダードレスなど、きっとご納得いくドレスを見つけていただけると思います。
 

■基本的にどのウエディングドレスもマタニティドレスに変更することができます。

■お身体を採寸し、お式までの期間を考慮して製作いたします。

■必要に応じて、経験豊富な職人が、実際にドレスを直接お体に合わせて確認し、お式直前にサイズ調整をいたします。(別途料金)

『おなかが目立つかなぁ・・・』

『着たいドレスが着れなくなるかなぁ・・・』

とご心配される方もいらっしゃると思いますが、

イメージに合ったあなただけのウェディングドレスで、マタニティウエディングを楽しんでみてください!

 

↓マタニティウェディングの定番、当店の『B753』です!

 B753 108,000円(販売/サイズオーダー)

 

そのほかにも、マタニティ・妊娠・おめでた婚におすすめのウェディングドレスを、多数ご案内できます!

マタニティ・妊娠・おめでた婚におすすめのウェディングドレス